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更新日:2021年9月3日

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グリーン・ゾーン認証移行中として取扱う施設について                         

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和3年2月12日までの休業協力要請期間中に要請を個別に解除した施設は、感染拡大予防対策が講じられている施設として、当面の間グリーン・ゾーン認証移行中の施設となります。

 

グリーン・ゾーン認証移行中の施設の一覧はこちらから御覧ください。

旧休業要請個別解除施設のやまなしグリーン・ゾーン認証への移行についてはこちら

提出書類

1.当初の提出書類

  • 県への依頼文(別紙様式)
  • 感染拡大予防ガイドライン
    ※ガイドラインの内容が確認できる資料を添付してください。(例:平面図、換気扇仕様書等)
  • 加盟施設一覧(業界団体のみ)
  • 誓約書(別紙様式)

県への依頼文・誓約書(ワード:15KB)
県への依頼文・誓約書(PDF:79KB)

2.県所管課確認後の提出書類

  • チェックリスト(様式任意)
  • 確認書(様式任意)

提出方法

別紙所管課に郵送又は持参してください。

【郵送の場合】
〒400-8501
山梨県甲府市丸の内1-6-1
山梨県庁各所管課あて(所管課はこちらからご確認ください。)

【持参の場合】
受付時間 午前9時から午後5時まで(土日祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)を除く)

受付期間

令和3年2月15日から当面の間

 提出先及びお問合せ先

提出及びお問合せは、所管課までお願いします。(午前9時から午後5時まで)

提出及びお問合せ先一覧(所管課)(PDF:107KB)

 

お問い合わせにつきましては、所管課まで電話にてお願いします。

 

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