更新日:2021年9月3日
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新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和3年2月12日までの休業協力要請期間中に要請を個別に解除した施設は、感染拡大予防対策が講じられている施設として、当面の間グリーン・ゾーン認証移行中の施設となります。
グリーン・ゾーン認証移行中の施設の一覧はこちらから御覧ください。
旧休業要請個別解除施設のやまなしグリーン・ゾーン認証への移行についてはこちら
1.当初の提出書類
県への依頼文・誓約書(ワード:15KB)
県への依頼文・誓約書(PDF:79KB)
2.県所管課確認後の提出書類
別紙所管課に郵送又は持参してください。
【郵送の場合】
〒400-8501
山梨県甲府市丸の内1-6-1
山梨県庁各所管課あて(所管課はこちらからご確認ください。)
【持参の場合】
受付時間 午前9時から午後5時まで(土日祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)を除く)
令和3年2月15日から当面の間
提出及びお問合せは、所管課までお願いします。(午前9時から午後5時まで)
お問い合わせにつきましては、所管課まで電話にてお願いします。
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