トップ > 組織から探す > 広聴広報グループ > 新型コロナウイルス感染症に関する総合情報 > 休業協力要請の個別解除・感染拡大防止ガイドラインの作成について
更新日:2020年12月7日
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新型コロナウイルス感染拡大防止のため、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき施設の使用停止及び催物の開催停止の協力を要請しています。
当該要請につきましては、各業界団体等が「感染拡大予防ガイドライン」を作成し、施設がこれを適切に遵守する場合は個別に解除することとします。
このガイドラインが適合すべき基準を策定しましたので、解除を希望する施設については、次により提出してください。
施設における感染拡大予防ガイドラインの作成基準(11月26日改訂)(PDF:424KB)
新型コロナウイルス接触確認アプリについて(PDF:767KB)
なお、新たな基準に基づき修正したガイドラインは、県への定期報告時に提出をお願いします。
これまでに個別に休業協力要請を解除した施設の一覧はこちらから御覧ください。
1.当初の提出書類
県への依頼文・誓約書(ワード:16KB)
県への依頼文・誓約書(PDF:59KB)
2.県所管課確認後の提出書類
別紙所管課に郵送又は持参してください。
【郵送の場合】
〒400-8501
山梨県甲府市丸の内1-6-1
山梨県庁各所管課あて(所管課はこちらからご確認ください。)
【持参の場合】
受付時間 午前9時から午後5時まで(土日祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)を除く)
令和2年5月10日から令和3年2月26日(金曜日)まで
提出及びお問合せは、所管課までお願いします。(午前9時から午後5時まで)
お問い合わせにつきましては、所管課まで電話にてお願いします。
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