婚活やまなし > 開催月から検索 > 2022年4月 > 【趣味deポ婚】ポ婚映画好き交流会!

更新日:2022年5月12日

ここから本文です。

【趣味deポ婚】ポ婚映画好き交流会!

甲府市

【趣味deポ婚】ポ婚映画好き交流会!

今回は趣味deポ婚映画交流会!趣味の合う方を集めての婚活です。
主催うだくんも映画は大好きで『さよなら、さよなら、さよなら』で
お馴染みの映画評論家 淀川長治さんを大尊敬しております。
淀川さんの名言で
『どんな映画にも見所がある!』というものがあります。
その言葉通り、淀川さんはどんな映画でも見所を
見つけて映画解説をしてくれました。
この精神はもう一つの名言でもある、
『私は嫌いな人に会ったことがない』というものにも繋がります。
どんな映画でも見所を見つけられる淀川さんには、
どんなに嫌いな人でも見所を見つけ、
そこをしっかりと評価することができたのでしょう。
婚活も一緒で、人間誰しも一長一短。
聖人君子もいなければ極悪人もないと思ってます。
是非、それぞれの見所を見つけてそこを評価してあげてください。

余談はさておき、
ポ婚では、漫画&アニメ、読書男子女子、トレッキング、御朱印巡り、
温泉部、旅部など趣味系婚活を多数回開催しており通常婚活に比べると
皆さんのマッチング率も通常婚活よりも高くなっております。
前回(7/31)行なった映画好き婚活で出会った方からは、
順調に交際しており今度両親と顔合わせをするとの連絡も来ております。
また、読書男子女子婚活に至っては出会って6ヶ月で成婚!という実績もあります。

結婚したいという同じ目標を持った男女が集まる婚活イベントなので、
趣味や話が合えばトントン拍子で結婚となるのもうなずけます。
皆さんの、好きな一本、最近の良かった一本について
是非、皆さんと話してみたらいかがでしょうか。

ちなみに主催うだくんの好きな一本は普及の名作!『グーニーズ』。
先日久しぶりに金曜ロードショーで放送されていましたが声優陣凄かったですね!!
みなさん意気投合した暁には映画デートに誘ってみたり、
DVDの貸し借りなどをしてみては!?
主催うだくんも皆様に会うのを楽しみにしております!

◎イベントの主な流れ
 自己紹介カード記入
 ↓
 自己紹介カードをもとに1対1で自己紹介3分(回転寿司方式)
 ↓
 食事をしながらフリートーク(スタッフによる席替えあり)
 ↓
 フリートーク
 『あの子と話がしたい』『あっちのテーブルに入りたい』
 『ふたりで話がしたい』などは、スタッフにご相談下さい。
 すぐに対応いたします。
 ↓
 カップリングカード記入、集計、報告

◎料理内容
・オードブルの盛り合わせ、自家製コーンドレッシングのサラダ、
 シェフおすすめ自家製手練ピザ、季節のパスタ、ウーロン茶飲み放題

男女共にお一人参加大歓迎!!
婚活専門スタッフがサポートいたしますので、安心してご参加ください。

20220423-1

開催概要

開催日時

2022年4月23日(土曜日) 19時00分~22時00分頃まで

募集人数

男性8名程度 女性8名程度

参加料金

男性4,500円 女性2,500円(女性限定割引あり)

応募条件

出会いを求める映画好きの独身男女

◎好評女性限定『早割り』
先着4名まで、参加費1,500円

◎申し込み方法
申し込みは先着順で承ります。
名前、年齢、性別、連絡先(メール可)、
参加希望企画名または参加希望日を電話もしくはメールで
お伝えください。人数が定員より多くなってしまった場合は、
初めて参加の方から優先して選定します。

申込締切日

2022年4月21日(木曜日)(定員になり次第締切)

開催場所

名称

レストランテ ポコセリオ pocoserio

住所

甲府市貢川本町12-20

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ポコセリオpocoserio(貢川こんかつ青年部 担当 宇田)

住所

甲府市貢川本町12-20
電話番号:055-226-6607(11時30分~14時00分または18時00分~22時00分)その他の時間は留守電。

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

ホームページ

その他

[キャンセル日]開催2日前まで
[キャンセル料]開催2日前までなし。開催2日前以降、1日前50%。当日100%

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?