婚活やまなし > 開催月から検索 > 2022年4月 > 脳内会話(セルフトーク)をチェックし理想の相手を見つけよう!個別セッション開催!

更新日:2022年5月12日

ここから本文です。

脳内会話(セルフトーク)をチェックし理想の相手を見つけよう!個別セッション開催!

峡中・峡南地域

脳内会話(セルフトーク)をチェックし理想の相手を見つけよう!個別セッション開催!

「思考は現実化する」という言葉があるように、
私たちの現実には思考が大きな影響を与えています。
その思考とは、ずばり!自分自身の脳内会話(セルフトーク)です。
人は1日に5万~6万回も頭の中で何かを無意識に呟いています。
その内の約80%はネガティブなことだと脳科学の分野では言われています。
あなたの脳内会話をチェックしコントロールすることで、
現実は大きく変化していくことでしょう。
つまり、結婚に向けて「自分自身を変化させる」
そんなセッションを行います。

セッションは個別です。
ざっくばらんにお話をうかがいながら、
あなたの脳内会話のくせを一緒に確認していきます。
そして改善点があればそれをお伝えし、実践していっていただきます。

セッションはzoomで行います。時間は約60分。
あなたらしい、より幸せな未来へ向かって、
セルフトークセッションを体験してみませんか?

※尚、4月17日(日)以外も、4月中のご希望の日時でセッションを承ります。
 お申込みの際は、参加希望日時を第3希望までご検討のうえ、お申込ください。

開催概要

開催日時

2022年4月17日(日曜日) (ご希望の時間帯)

募集人数

男性5名 女性5名

参加料金

男性2,000円 女性2,000円

応募条件

婚活にお悩みの方、婚活に興味のある方、より良い人生を歩みたい方

申込締切日

2022年4月14日(木曜日)(締切日まで受付)

開催場所

名称

ご自宅等(zoom開催)

問い合わせ、申し込み先

連絡先

幸せ創造研究所

住所

甲斐市竜王新町51-1

電話番号

090-4171-4510

メールアドレス

メールアドレス

その他

【申込方法】
お名前、年齢、性別、連絡先(電話&メール)、
参加希望日時を第3希望までご記入の上、メールでお送りください。
セッション日時決定後に詳細をメールでお送りいたします。
セッション日確定後3営業日以内に料金を指定口座にお振込みいただきます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?