婚活やまなし > 開催月から検索 > 2021年7月 > 【趣味deポ婚】ポ婚映画好き交流会!

更新日:2021年10月27日

ここから本文です。

【趣味deポ婚】ポ婚映画好き交流会!

甲府市

【趣味deポ婚】ポ婚映画好き交流会!

今回は趣味deポ婚映画交流会!趣味の合う方を集めての婚活です。
最近は日本アニメが世界的に注目を浴びており、『鬼滅の刃』は
国内興行収入400億円、国外でも100億円と、とんでもない記録を出しております。
そしていよいよ完結『シン・エヴァンゲリオン』公開。
主催うだくんも大興奮!既に2回観に行きました。

余談はさておき、
婚活にとって趣味が合うということはかなり重要です。
ポ婚での成婚者の7割が趣味系婚活にて出会った方です。
ポ婚では、漫画&アニメ・読書男子女子・トレッキング・御朱印巡り・
温泉部・旅部など趣味系婚活を多数回開催しており、
通常の婚活に比べると、皆さんのマッチング率も通常婚活より高くなっております。
読書男子女子婚活に至っては、出会って6ヶ月で成婚!という実績もあります。
結婚したいという同じ目標を持った男女が集まる婚活イベントなので、
趣味や話が合えばトントン拍子で結婚となるのもうなずけます。

ただ、趣味系婚活イベントとなると、
「自分の趣味愛が強すぎて引かれてしまうのではないか?」
「興味があるけど、そこまで詳しくない」などなど、
参加の前にいろいろ考えてしまう方が多いと思いますが、
そこはあえて「婚活だから」と割り切って参加してみませんか?
ちなみに主催うだくんの好きな一本は普及の名作!『グーニーズ』。
このあいだ、久しぶりに金曜ロードショーでやってましたが声優陣ヤバかったですね!!
みなさん意気投合した暁には、映画デートに誘ってみたり、
DVDの貸し借りなどをしてみては!?

皆さん、やさしい方が多いです。
あなたの趣味にも興味をもってくれる方が必ずいます。
是非、勇気を持って一歩踏みだしてみてください!

◎イベントの主な流れ
 自己紹介カード記入
 ↓
 自己紹介カードをもとに1対1で自己紹介3分(回転寿司方式)
 ↓
 食事をしながらフリートーク(スタッフによる席替えあり)
 ↓
 フリートーク
 『あの子と話がしたい』『あっちのテーブルに入りたい』
 『ふたりで話がしたい』などは、スタッフにご相談下さい。
 すぐに対応いたします。
 ↓
 カップリングカード記入、集計、報告

◎料理内容
・オードブルの盛り合わせ、自家製コーンドレッシングのサラダ、
 シェフおすすめ自家製手練ピザ、季節のパスタ、ウーロン茶飲み放題

男女共にお一人参加大歓迎!!スタッフがサポートいたしますので、
安心してご参加ください。

開催概要

開催日時

2021年7月31日(土曜日) 19時00分~22時00分頃まで

募集人数

男性10名程度 女性10名程度

参加料金

男性4,500円 女性2,500円(女性限定割引あり)

応募条件

出会いを求める映画好きの独身男女

★男性
・『グーニーズ』世代から『鬼滅』世代まで
・正社員、公務員としてお勤めの方優先
(予約時にお勤め先と雇用形態をお知らせ下さい)

★女性
・年齢制限なし
・女性限定お友達割引(併用不可)
 2名様参加で500円引き、参加費2,000円。
 3名様以上参加で1,000円引き、参加費1,500円。

◎申し込み方法
申し込みは先着順で承ります。
名前、性別、年齢、お勤め先(男性のみ)、連絡先(メール可)、
参加希望企画名または参加希望日を、電話もしくはメールでお伝えください。
定員以内であれば即日予約完了となります。
人数が定員より多くなってしまった場合は、初めて参加の方から優先して選定します。
詳しい選定基準については電話かメールでお問い合わせください。

申込締切日

2021年7月29日(木曜日)(定員になり次第締切)

開催場所

名称

レストランテ ポコセリオ pocoserio

住所

甲府市貢川本町12-20

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ポコセリオpocoserio(貢川こんかつ青年部 担当 宇田)

住所

甲府市貢川本町12-20
電話番号:055-226-6607(11時30分~14時00分または18時00分~22時00分)その他の時間は留守電。

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

ホームページ

その他

[キャンセル日]開催2日前まで
[キャンセル料]開催2日前までなし。開催2日前以降、1日前50%。当日100%

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?