婚活やまなし > 開催月から検索 > 2020年9月 > 【ポ婚オンライン相談会】オンライン!うだくん相談ナイト!!

更新日:2021年10月22日

ここから本文です。

【ポ婚オンライン相談会】オンライン!うだくん相談ナイト!!

甲府市

【ポ婚オンライン相談会】オンライン!うだくん相談ナイト!!

2020年コロナの影響で自粛を余儀なくされ出会いどころではなかった数カ月。
『新しい生活様式withコロナ』の中での活動が当分の間続くようです。

数カ月の間は婚活イベントは中止状態でしたが、
主催うだくんの所には様々な相談が来ております。

自粛に伴うライン連絡増加故の男女間の温度差や、
単純に会える数の激減からくる焦り。
今後の出会いについての不安などなど。
コロナならではの弊害が相談の主ですが、
少数ながらコロナ自粛期間だからこそ
上手くいっているといった事例報告もあります。

これから1、2年はwithコロナになるかもしれないと言われている中、
どのように出会いに向き合い、前向きな交際に発展させていくのか?を
年間1,000人以上の出会いをサポートしている「うだくん」が参加者と話す企画です。

◎トークテーマ例
★コロナ中なのに上手くいっている人はどんな人?
★今後1年の婚活市場状況。
★コロナが持つ婚活への弊害。
★withコロナafterコロナでの出会いへの気持ちの変化。

★婚活ってどんな感じ?
★婚活あるある!!
★上手くいく人の共通点。
などなどを予定。

メール、ライン、電話番号交換などはZoomチャットでご自由に!
Zoom自体よくわからないという方はお店に来ていただければ、
うだくんが一緒にサポートしながら参加できます。

◎参加までの流れ
・メールでご予約お願いします。
・予約確定返信メールにPayPayのQRコードを添付いたしますので
 参加費を入金してください。
・入金確認後URLを添付いたしますので、開催時間にそのURLを開いてください。
(Zoomのアプリを事前にインストールしていないと入れません。)
・オンラインポ婚スタート。

※参加人数によっては当日オンライン上でPayPayでのお支払いになります。
※オンライン決済以外での決済もできますので要相談。
※男女比調整は致しません。
※別途時間を作って個人相談もできます。

開催概要

開催日時

2020年9月29日(火曜日) 20時00分~20時40分頃まで

募集人数

男性1~10名 女性1~10名

参加料金

男性1,500円 女性1,500円

応募条件

独身男女。
結婚適齢期の子供を持つ両親。
婚活に興味がある方、婚活中なのだが、なかなかうまくいかない方。
今実際に行われている婚活現状が知りたい方、
地域活性化、少子化に興味がある方、市町村、行政の方。
大学生。
婚活を主催したいと思っている方。

◎申し込み方法
・基本メールでご予約お願いします。(電話対応も可)
・予約確定返信メールにPayPayのQRコードを添付いたしますので参加費を入金してください。
・入金確認後URLを添付いたしますので、開催時間にそのURLを開いてください。
(Zoomのアプリを事前にインストールしていないと入れません)
・オンラインポ婚スタート。
※参加人数によっては当日オンライン上でPayPayでのお支払いになります。
※オンライン決済以外での決済もできますので要相談。

申込締切日

2020年9月27日(日曜日)(締切日まで受付)

開催場所

名称

レストランテ ポコセリオ pocoserio

住所

甲府市貢川本町12-20

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ポコセリオpocoserio(貢川こんかつ青年部 担当 宇田)

住所

甲府市貢川本町12-20
電話番号:055-226-6607(11時30分~14時00分または18時00分~22時00分)その他の時間は留守電。

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

ホームページ

その他

【キャンセル日】開催2日前まで
【キャンセル料】開催2日前までなし。開催2日前以降、1日前50%。当日100%。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?