婚活やまなし > 開催月から検索 > 2020年7月 > 【平日オンラインポ婚】ハイブリット型Zoomオンラインポ婚練習会!

更新日:2021年10月22日

ここから本文です。

【平日オンラインポ婚】ハイブリット型Zoomオンラインポ婚練習会!

甲府市

【平日オンラインポ婚】ハイブリット型Zoomオンラインポ婚練習会!

前回6月13日開催し各方面にとても反響がありました。
今年は特にコロナの第2波、3波が来ると言われており
非接触であるオンラインでのイベントが年末にかけて増えてくるはずです。
まだまだ慣れてない方、やったこともない方、
今のところ興味もないという方、是非この機会に
『ハイブリット型zoomオンラインポ婚練習会!』参加してみては??

オンラインと店舗参加、ハイブリットで開催いたします。
Zoom自体よくわからないという方はお店に来ていただければ、
うだくんが一緒にサポートしながら参加できます。

オンライン婚活の3大メリット
★移動時間がない。
移動時間がないので、全国どこからでも参加可能。
全国から集客可能になる。
さらに、移動がない為単純に参加の一歩が出やすい。
その結果いままで婚活に来ていなかった層の集客が見込める。

★自分の好きな場所で参加。
自分の好きな場所で参加できるため、
イベント開始前の独特な緊張感がなくすんなり参加できる。
店舗に集まる必要がない。
その為、参加人数制限がない。(正確には最大100名まで)

★自分の為に時間を有効に使える。
通常イベントだと自分の手の届く範囲でしか会話が出来ず
席替えを待たなければならないが、
オンラインの場合チャット機能を使って好きな時に好きな相手と
個人チャットが出来る。
これにより興味のない相手のつまらない話に付き合う必要がなく、
好きな相手に使える有効な時間が増える。

◎参加までの流れ
・メールでご予約お願いします。
・予約確定返信メールにPayPayのQRコードを添付いたしますので参加費を入金してください。
・入金確認後URLを添付いたしますので、開催時間にそのURLを開いてください。
(Zoomのアプリを事前にインストールしていないと入れません)
・オンラインポ婚スタート。

解らない場合は電話でお問い合わせください。
あと練習企画の為、男女比調整も致しません。

開催概要

開催日時

2020年7月16日(木曜日) 20時30分~21時10分頃まで

募集人数

男性10名程度 女性10名程度

参加料金

男性500円 女性500円

応募条件

今回に限り年齢制限なし。

申込締切日

2020年7月14日(火曜日)(締切日まで受付)

開催場所

名称

レストランテ ポコセリオ pocoserio

住所

甲府市貢川本町12-20

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ポコセリオpocoserio(貢川こんかつ青年部 担当 宇田)

住所

甲府市貢川本町12-20
電話番号:055-226-6607(11時30分~14時00分または18時00分~22時00分)その他の時間は留守電。

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

ホームページ

その他

【キャンセル日】開催2日前まで
【キャンセル料】なし。必ず連絡だけはよろしくお願いいたします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?