婚活やまなし > 開催月から検索 > 2020年2月 > 【ウェルのCafe婚】普通が一番!32歳~42歳位の普通のサラリーマンとしてお勤めの男性と、同年代の女性のCafeで婚活

更新日:2021年10月21日

ここから本文です。

【ウェルのCafe婚】普通が一番!32歳~42歳位の普通のサラリーマンとしてお勤めの男性と、同年代の女性のCafeで婚活

峡中・峡南地域

【ウェルのCafe婚】普通が一番!32歳~42歳位の普通のサラリーマンとしてお勤めの男性と、同年代の女性のCafeで婚活

今回は32歳~42歳の普通のサラリーマンとしてお勤めの男性と、同じ年位の女性との出会いの場です。
Cafe婚パーティーでお相手さがししませんか?
今回のイベントもお互いにフィーリングが合う人を探しやすいようにフリートークタイム組んであります。
この機会にステキな人を見つけていただければ幸いです。
〇フリードリンク、お食事付き。
〇男性女性婚活専門スタッフ常駐。
気になる人がいるけど、なかなか声がかけられない等の場合はどんどんスタッフに相談してくださいね。
【イベント内容】
☆自己紹介
プロフを使って一対一で行います。
☆フリートーク
テーマカードでみんなでワイワイもできます。
気になる方とカウンターツーショットもOK!
☆安心の最終カップリングシステム。
投票式なので会場での発表はありません。
スタッフ一同で皆さまのご参加お待ちしてます。
お気になりましたら、是非お問いあわせください。

acn0215

開催概要

開催日時

2020年2月15日(土曜日) 19時00分~22時00分

募集人数

男性8名位 女性8名位

参加料金

男性4,500円 女性2,000円

応募条件

◎男性
32歳~42歳位で、正社員,公務員として勤めの方。
☆男性は応募時にお勤め先も記入してください。
◎女性
32歳~42歳位で、良い出会いをお探しの方。
ご応募、お問い合わせはメールでお願いします。
☆応募メールにお名前と年齢、電話番号を記載してください。
※申し訳ございませんが、お電話では対応できない場合がございます。

申込締切日

(定員になり次第締切)

開催場所

名称

ウェル~all is well~

住所

中央市下河東3026-14

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ウェル~all is well~

住所

中央市下河東3026-14

メールアドレス

メールアドレス

その他

[キャンセル日]イベント開催1日前
[キャンセル料]当日キャンセルは参加料金の100%を申し受けます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?