トップ > 【趣味deポ婚】映画好き交流会!

更新日:2021年10月28日

ここから本文です。

【趣味deポ婚】映画好き交流会!

甲府市

【趣味deポ婚】映画好き交流会!

今回は趣味deポ婚映画交流会!趣味の合う方を集めての婚活です。
いよいよ近日公開『ターミネーターニューフェイト』楽しみですね!!
年末の『スターウォーズ ライズ オブ スカイウォーカー』はもとより2020年6月の『トップガン2』も、、、、、、(^o^)丿
余談はさておき、
婚活にとって趣味が合うということはかなり重要です。
『ポ婚での成婚者の7割が趣味系婚活にて出会った方です。』
ポ婚では、漫画&アニメ、読書男子女子、トレッキング、御朱印巡り、温泉部、旅部など趣味系婚活を多数回開催しており通常婚活に比べると皆さんのマッチング率も通常婚活よりも高くなっております。現に読書男子女子婚活に至っては出会って6ヶ月で成婚!という実績もあります。
結婚したいという同じ目標をもった男女が集まる婚活イベントなので、趣味や話が合えばトントン拍子で結婚となるのもうなずけます。
だだ、趣味系婚活イベントになると、自分の趣味が疑われるのが嫌、自分の趣味愛が強すぎて引かれてしまうのではないか?興味があるけどそこまで詳しくないから行きたくてもなかなか行動できないなど、参加の前にいろいろ考えてしまう方が多いと思います。
そこはあえて婚活だからと割り切って参加してみたらいかがでしょう!
皆さんの、好きな一本、最近の良かった一本。是非、皆さんと話してみたらいかがでしょう。ちなみに主催うだくんの好きな一本は普及の名作!『グーニーズ』。チャンクのファンです。最近良かった一本は『なんちゃって家族』『真夜中のパリでヒャッハー!!』B級コメディ洋画ながらヒゥーマンドラマ張りのストーリーのギャップに高評価!!
みなさん意気投合した暁には映画デートに誘ってみたり、DVDの貸し借りなどをしてみては!?
主催うだくんも皆様に会うのを楽しみにしております。
趣味も人の性格も多種多様なので相手と違うのは当たり前だし、趣味は自分の鏡。自分をアピールするのは難しくても、自分の趣味をアピールするのは難しくないとおもいます。自分をアピールしなくてはならない婚活現場、練習のつもりで自分の趣味をアピールしてみましょう!
皆さん、やさしい方が多いです。あなたの趣味にも興味をもってくれる方が必ずいます。
是非、勇気を持って一歩ふみだしてみては!
【イベントの主な流れ】
自己紹介カード記入
自己紹介カードを元に1対1で自己紹介3分(回転寿司方式)
食事をしながらフリートーク
(スタッフによる席替えあり)
完全フリー(『あの子と話がしたい』『あっちのテーブルに入りたい』『ふたりで話がしたい』などは、スタッフに相談下さい。すぐに対応いたします。)
カップリングカード記入、集計、報告
【料理内容】
(オードブルの盛り合わせ、揚げたて山盛りポテト、自家製コーンドレッシングのサラダ、シェフお勧め自家製手練ピザ、季節のパスタ、ウーロン茶飲み放題)
また、男女共にお一人参加大歓迎!!スタッフがサポートいたしますので安心してご参加ください。

貢川1110

開催概要

開催日時

2019年11月10日(日曜日) 18時~21時頃まで

募集人数

男性10名程度 女性10名程度

参加料金

男性4,500円 女性2,500円(女性限定割引あり)

応募条件

★男性
基本28~42歳。
オーバーエイジ枠有り、要問合せ。
男性は正社員、公務員としてお勤めの方優遇。(予約時にお勤め先と雇用形態をお知らせ下さい。)
★女性
基本28~42歳。
女性限定お友達割引(併用不可)
2名様参加で500円引き、参加費2,000円。3名様以上参加で1,000円引き1,500円。
◎申込方法
申し込みは先着順で承ります。名前、性別、連絡先(メール可)、参加希望企画名もしくは参加希望日を電話もしくはメールでお伝えください。定員以内であれば即日予約完了となります。人数が定員より多くなってしまった場合は、初めて参加の方から優先して選定します。詳しい選定基準については電話かメールでお問い合わせください。

申込締切日

2019年11月8日(金曜日)(定員になり次第締切)

開催場所

名称

レストランテ ポコセリオ pocoserio

住所

甲府市貢川本町12-20

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ポコセリオpocoserio(貢川こんかつ青年部 担当 宇田)

住所

甲府市貢川本町12-20
電話番号:055-226-6607(11時30分~14時00分または18時00分~22時00分)その他の時間は留守電。

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

ホームページ

その他

[キャンセル日]開催2日前まで
[キャンセル料]開催2日前までなし。開催2日前以降、1日前50%。当日100%

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?