婚活やまなし > 婚活をしたい > 開催月から検索 > 2019年5月 > 出張ポ婚『昭和やさい畑イチゴ園みない』共同企画】いちごで一期一会!ファイナル!!

更新日:2019年4月26日

ここから本文です。

出張ポ婚『昭和やさい畑イチゴ園みない』共同企画】いちごで一期一会!ファイナル!!

甲府市

出張ポ婚『昭和やさい畑イチゴ園みない』共同企画】いちごで一期一会!ファイナル!!

今季最後のいちごで一期一会!縁結び会!!
第一回、第二回と大好評いただいた人気企画です。
昭和町イオン隣り、いちご狩りで県内外からたくさんのお客さんが足を運ぶ有名な『いちご農園みないさん』と『ポ婚』の共同企画。
甘くておいしい苺があなたの一期一会を応援します。
暖かく、甘い香りの中での会話は、まさに非日常!いつもとは違う盛り上がりになること間違いなし!
今回は第一回、第二回と大勢の皆様に参加していただいた感謝の気持ちと、いちご農園みないさんの好意で参加費を特価価格の大サービス!!
このチャンスをお見逃し無くっ!!
是非、お友達とお誘いあわせの上ご予約お願いいたします!
【イベントの主な流れ】
 自己紹介
 参加人数が多い場合は、こちらで1人づつ紹介していきますのでひとことお願いいたします。
 少人数の場合は1対1で5分程度。
★縁結びいちご狩り。
 印付の苺を見つけて、景品をゲット!!
★摘みたていちごでカップパフェ作り
 生クリーム、バニラアイス、チョコ、焼き菓子、かりかりフレークなどをこちらでご用意!!お好きなようにトッピングしてオンリーワンのオリジナルパフェを作ってみては!!
★苺子宝神社参拝
 『苺』は草冠に母と書きいちごと書きます、さらに実を採った後も新しいつるに次々に新しい赤ちゃん苺を実らせるいちご!!まぁ今回は安産祈願ではありませんが、その前段階、縁結びも聞いてくれるはず!!是非、ご利益にあやかりたいですよね。 
★フリートーク。
 (『あの子と話がしたい』『あっちのテーブルに入りたい』『ふたりで話がしたい』などは、スタッフに相談下さい。すぐに対応いたします。)
 カップリングカード記入、集計、報告
 また、男女共にお一人参加大歓迎!!スタッフがサポートいたしますので安心してご参加ください。

ポ婚20190512

開催概要

開催日時

2019年5月12日(日曜日) 15時00分~17時00分頃まで

募集人数

男性15名程度 女性15名程度

参加料金

男性特価3,900円 女性特価1,500円

応募条件

★28~42歳ぐらいの独身男女。
★オーバーエイジ枠あり。
★県外からの参加歓迎。
◎ 申し込み方法
申し込みは先着順で承ります。
名前、性別、連絡先(メール可)、参加希望企画名もしくは参加希望日を電話もしくはメールでお伝えください。
定員以内であれば即日予約完了となります。
人数が定員より多くなってしまった場合は、初めて参加の方から優先して選定します。
詳しい選定基準については電話かメールでお問い合わせください。

申込締切日

2019年5月10日(金曜日)(締切日まで受付)

開催場所

名称

昭和やさい畑いちご園みない

住所

山梨県中巨摩郡昭和町飯喰466-1

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ポコセリオpocoserio(貢川こんかつ青年部 担当 宇田)

住所

甲府市貢川本町12-20
電話番号:055-226-6607(11時30分~14時00分または18時00分~22時00分)その他の時間は留守電。

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

Facebook

その他

キャンセル日: 開催2日前まで
キャンセル料: 開催2日前までなし。開催2日前以降、1日前50%。当日100%
◎最近、年齢を偽って参加している方がいるらしく困っております。
こちらとしては皆様の事は信用しておりますので、身分証明書などの提出は行っておりませんが、多々続くとなると考えなければならなくなってしまいます。
是非、皆様ご協力お願いいたします。
貢川こんかつ青年部の婚活イベント『ポ婚』では基本的年齢制限はありますが、参加者さまの熱意と相談で年齢枠を広げることもできるので、嘘はつかずとりあえずはご相談ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?