婚活やまなし > 婚活をしたい > 開催月から検索 > 2019年5月 > 【趣味deポ婚】祝ご結婚!!本のことなら話せるかも!!読書好き男子女子婚活!

更新日:2019年4月10日

ここから本文です。

【趣味deポ婚】祝ご結婚!!本のことなら話せるかも!!読書好き男子女子婚活!

甲府市

【趣味deポ婚】祝ご結婚!!本のことなら話せるかも!!読書好き男子女子婚活!

今年もやります!女性に好評だった読書婚活。この企画から成婚者も出ております!やっぱり趣味が合うって大切ですよね。
そこで今回も読書好きな、男性、女性にスポットを当てたイベント。
人と話すのは苦手だけど本の事なら話せるかも。ご自分の大好きな一冊(ここに趣味がでますっ!!)をご持参下さい。
小説、歴史書、ビジネス書、図鑑、漫画、などなど本ならなんでも結構です!
ご自分の大好きな一冊。自己紹介がてらにプレゼンするのもいいでしょう!
本の話で盛り上がり、イタリア料理を楽しみながら趣味の合う人を探しましょう。
ちなみに主催うだくんは井坂幸太郎さん、山田悠介さん、森見登美彦さんなどが好きですが、去年の5月に大腿骨骨折という大怪我で2カ月ほど入院していたので、その暇を利用して普段読まない歴史もの火坂雅志さんの『軍司の門上、下』『家康と権之丞』浅田次郎さんの『蒼穹の昴1、2,3,4』を読みました!
歴史ものは堅苦しいのかなぁ~と思っておりましたが、知っている武将や側近がでてくるので逆にすんなり物語が入ってきました!!
蒼穹の昴は、登場人物が中国人でなじみがない名前なので、覚えるのが大変でしたがとても壮大なストーリーでキャラクターの魅力に溢れたものがたりでした!
漫画はジャンプ黄金世代なので、そこらへんは全部好きです。
最近はキングダム、ゴールデンカムイ、センゴクなど読んでます!
気になる人がいたら持ってきた本を貸し借りするのもいかがでしょう。
【料理内容】
(山盛りポテト、自家製ドレッシングのサラダ、シェフおすすめピザ、季節のパスタ、ウーロン茶飲み放題)
また、男女共にお一人参加大歓迎!スタッフがサポートいたしますので安心してご参加ください。
趣味系婚活では、『興味はあるけど、そんなに詳しくないから不安』『自分の趣味が相手からどう思われるか怖くて見せられない』『やってはいるけど趣味ってほどでも、、、』などの問い合わせがよく来ます。
趣味も人の性格も多種多様なので相手と違うのは当たり前だし、趣味は自分の鏡。
自分をアピールするのは難しくても、自分の趣味をアピールするのは難しくないとおもいます。
自分をアピールしなくてはならない婚活現場、練習のつもりで自分の趣味をアピールしてみましょう!
皆さん、やさしい方が多いです。あなたの趣味にも興味をもってくれる方が必ずいます。
是非、勇気を持って一歩ふみだしてみては!

貢川0502

開催概要

開催日時

2019年5月2日(木曜日) 19時~22時

募集人数

男性10名程度 女性10名程度

参加料金

男性3,800円 女性2,500円(女性限定割引あり)

応募条件

男性28歳~45歳 女性28歳~42歳 好きな本1冊ご持参ください。
※女性限定お友達割引→お友達と2名様参加で500円引き、参加費2,000円。お友達と3名様以上で参加で1,000円引き、参加費1,500円。
【申し込み方法】
申し込みは先着順で承ります。
名前、性別、連絡先(メール可)、参加希望企画名もしくは参加希望日を電話もしくはメールでお伝えください。
定員以内であれば即日予約完了となります。
人数が定員より多くなってしまった場合は、初めて参加の方から優先して選定します。
詳しい選定基準については電話かメールでお問い合わせください。

申込締切日

2019年4月30日(火曜日)(締切日まで受付)

開催場所

名称

レストランテ ポコセリオ pocoserio

住所

甲府市貢川本町12-20

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ポコセリオpocoserio(貢川こんかつ青年部 担当 宇田)

住所

甲府市貢川本町12-20
電話番号:055-226-6607(11時30分~14時00分 または 18時00分~ 22時00分)その他の時間は留守電。

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

Facebook

その他

キャンセル日:開催2日前まで
キャンセル料:開催2日前までなし。開催2日前以降、1日前50%。当日100%
※最近、年齢を偽って参加している方がいるらしく困っております。
こちらとしては皆様の事は信用しておりますので、身分証明書などの提出は行っておりませんが、多々続くとなると考えなければならなくなってしまいます。
是非、皆様ご協力お願いいたします。
貢川こんかつ青年部の婚活イベント『ポ婚』では基本的年齢制限はありますが、参加者さまの熱意と相談で年齢枠を広げることもできるので、嘘はつかずとりあえずはご相談ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?