婚活やまなし > 開催月から検索 > 2019年4月 > 【普通の30代40代会社員サラリーマンとイタリアンで婚活】

更新日:2021年10月20日

ここから本文です。

【普通の30代40代会社員サラリーマンとイタリアンで婚活】

峡中・峡南地域

【普通の30代40代会社員サラリーマンとイタリアンで婚活】

【普通の安定したサラリーマンがイイ】
やはり最近人気の普通のサラリーマン。
安定してて安心できる人がいいという女性の声にこたえ、久しぶりに普通のサラリーマン男性との出会いイベントを企画しました。
人数は最大でも8対8として。ゆっくりお話できて、お互いの事を少しでも深く知ってもらうための1対1のトークタイムも多めにとったイベントになっております。
イタリアで修行した後、東京、大阪で実績を積んだ店主による、本格イタリアンが出会いを演出。
本場イタリアから取り寄せた食材と、地野菜を使用したイタリア料理に舌鼓をうちながらのトークは盛り上がる事まちがいなし。
【イベントの主な流れ】
 自己紹介カード、質問カード記入 
 自己紹介カードを元に1対1で自己紹介8~10分(回転寿司方式)
 食事をしながらフリートーク(スタッフによる席替えあり)
 カップリングカード記入、集計、報告
※ イベント参加人数によって、質問カードトーク、相談役によるちょこっとためになる面白婚活あるあるトーク、などを開催する場合があります。
もし、前もってイベントに組み込んでもらいたい内容があれば予約時にご連絡下さい。
【料理内容】
(フェリーチェ特製オードブルの盛り合わせ、シェフのおすすめピザ、季節のパスタ、ウーロン茶呑み放題)
その他、アルコール類の追加は500円均一
また、女性のお一人参加でも、スタッフがサポートいたしますので安心してご参加ください。

ai310419

開催概要

開催日時

2019年4月19日(金曜日) 19時~22時

募集人数

男性8名 女性8名

参加料金

男性5,000円 女性3,000円

応募条件

男性
30代40代の独身男性。
サラリーマンとしてお勤めの方。
☆今回のイベントへの男性参加者様は応募時にお勤め先と、雇用形態をお知らせ下さい。
◎女性
30代40代の独身女性。
申し込みは先着順。
申し込み、問い合わせはメールでお願いします。お名前 年齢を記入して送信してください。
こちらから受付メールの返信をさせていただきます。
※電話での予約、問い合わせはご遠慮ください。対応できません。

申込締切日

(定員になり次第締切)

開催場所

名称

イタリアンレストラン フェリーチェ

住所

山梨県中巨摩郡昭和町西条5219-2 昭和エスティケイビル1階

問い合わせ、申し込み先

連絡先

イタリアンレストラン フェリーチェ

住所

山梨県中巨摩郡昭和町西条5219-2 昭和エスティケイビル1階

メールアドレス

メールアドレス

その他

キャンセル日:イベント開催2日前
キャンセル料:当日キャンセルは参加料金の100%を申し受けます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?