婚活やまなし > 婚活をしたい > 開催月から検索 > 2019年3月 > 【ポ婚ボドゲの森共同企画】いつもと違う出会い!ボードゲーム交流会!

更新日:2019年3月1日

ここから本文です。

【ポ婚ボドゲの森共同企画】いつもと違う出会い!ボードゲーム交流会!

甲府市

【ポ婚ボドゲの森共同企画】いつもと違う出会い!ボードゲーム交流会!

『ポ婚』うだくんと『ボドゲの森』鷲巣さんの共同企画案。
最近いよいよ流行り始めたボードゲーム。メディアで紹介されたりジャニーズにもボドゲフアンがいたりで注目度もあがってます。
SNSが発達しネット場のゲーム交流や友人構築が当たり前になり本来の人対人。
面と向かった時の臨場感や高揚感が見直され始めてきたのでしょう!!
この点は婚活も一緒で出会いサイトやSNSで簡単に出会いがある分、一つ一つの縁が軽くなってしまいないがしろにされることも多いと思います。
そこで、ボードゲームで婚活。
何故ボードゲーム??
その1 まずは和やかに今回のイベントボドゲ交流会では、緊張を解く意味も兼ねてゲームをします。
婚活しようと意気込む気持ちもあると思いますが、せっかく時間を割いて参加するのですから、楽しい時間をすごしたいですよね?ゲームはその為の仕掛けです。
その2 ルールに従って行動すればOK!
婚活で「自己紹介5分程度でどうぞ」と言われても、初対面の人を相手に何から話せば?という方も多いのでは??ですが、ゲームにはルールがあります。
逆を言えばルールに従えばみんな平等に楽しめます。
婚活のノウハウとか難しい事は考えずに交流を深められます。
その3 ゲームも至極簡単な物をご用意。
ゲームのルールも至極簡単な物を中心にご用意し、その場でスタッフが説明しますのでゲームが不得意な方でも心配ありません。
お互いのプロフィール交換に際してもゲーム風に進める企画にする予定です。
その4 ゲームでわかる人となり
ゲームは楽しい時間を過ごすための仕掛けでもありますが、意外と人となりがわかるものです。
リーダーシップをとってくれる人、失敗をフォローしてくれる人、場を和ませてくれる人、頭がキレるひと、合理的な人などなど。 
ゲームに慣れてきたら、そんなちょっとした行動を観察してもいいですよね。
 
ボードゲームで『ボドゲ交流会』一風変わった交流イベント。
進行自体もゲーム感覚で進めていきます。
『緊張してしまう』『何を話してよいのかわからない』『単純に会話が苦手』など感じる方、是非参加ご検討よろしくお願いいたします。
また、男女共にお一人参加大歓迎!!
スタッフがサポートいたしますので安心してご参加ください。
料理内容(軽食+ウーロン茶飲み放題)

貢川310324hiru

開催概要

開催日時

2019年3月24日(日曜日) 14時~17時

募集人数

男性10名程度 女性10名程度

参加料金

男性3,800円 女性2,000円(初参加の女性1,500円)

応募条件

出会いを求める独身男女。
20代、30代、40代と近い年齢でグループになってもらいます。
女性限定お友達割引
お友達と参加で500円引き、参加費1,500円。
◎申し込み方法
申し込みは先着順で承ります。
名前、性別、連絡先(メール可)を電話もしくはメールでお伝えください。
定員以内であれば即日予約完了となります。
人数が定員より多くなってしまった場合は、初めて参加の方から優先して選定します。
詳しい選定基準については電話かメールでお問い合わせください。
なお、当日会場入りしてからの、返金は一切うけつけておりません。

申込締切日

2019年3月22日(金曜日)(締切日まで受付)

開催場所

名称

レストランテ ポコセリオ pocoserio

住所

甲府市貢川本町12-20

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ポコセリオpocoserio(貢川こんかつ青年部 担当 宇田)

住所

甲府市貢川本町12-20
電話番号:055-226-6607(11時30分~14時00分 または 18時00分~ 22時00分)その他の時間は留守電。

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

Facebook

その他

キャンセル日:開催2日前まで
キャンセル料:開催2日前までなし。開催2日前以降、1日前50%。当日100%

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?