婚活やまなし > 婚活をしたい > 開催月から検索 > 2018年3月 > 【ポ婚向上委員会】春直前!クガワっ男塾!~集え!婚活に悩む男性諸君!あなたの桜咲かせます~

更新日:2018年3月2日

ここから本文です。

【ポ婚向上委員会】春直前!クガワっ男塾!~集え!婚活に悩む男性諸君!あなたの桜咲かせます~

甲府市

【ポ婚向上委員会】春直前!クガワっ男塾!~集え!婚活に悩む男性諸君!あなたの桜咲かせます~

貢川こんかつ青年部は、なかなかうまく行かない!誰が良いのかわからない!
デートまでは行けるのだが1回どまり!などなどの悩みのある男性に向けて特別企画として、貢川男塾を開講しております。
塾長小沢くんと、うだくん共に、おかげさまで県の講師としても活躍し始めております。
貢川こんかつ青年部としては、婚活の悩みは千差万別で王道は無いと思っております。モテるための講座や必勝マニュアル的なものでなく、参加者個人に合った個々の解決方法を徹底的に考えます。
婚活女性からの多数の相談から見えてきた女性の心理に元ずく、いかに女性に嫌われずに興味を持ってもらうか!
実際のラインのやり取りから見えてくる男性と女性の思考のくい違い!
一般女性と婚活中女性の大きな違い!などなど。
年間、延べ約1000人の婚活現場に立ち会い、2500人以上の出会いをサポートし、数々の女性、男性から相談を受けた貢川こんかつ青年部スタッフによる、
明日からの力みなぎる講義を行います。
◎講習予定内容
☆婚活に来る女性は第一印象で、ほぼターゲットを決める!
婚活女性にとって良い第一印象とは?etc
☆婚活女子が語る好印象男性の特徴。
 好印象男性に共通する、ある特徴を公開!
☆知らないとラインで終了。
 男性と女性、活字ニュアンスの相違点。
☆言ってませんか?NGワード。やってませんかNG行動。
たとえ第一印象が良くてもNGになってしまう発言や行動?
瞬間終了する最悪行動!etc
☆初デート2人で失敗せずに距離を縮める方法。
初デートの意味を間違えない、女性と男性は目的意識が違う?
☆難解!女心と秋の空、経験と最新脳科学から読み解く女性心理。 
スタッフが現場で直面した、難解だけど、かわいい女心。 
女子はあなたを待っている? 
群れる女性の心理。
女性が求めるものって、年収?外見?それとも、、、
(ウーロン茶飲み放題、なんでも持込可)

20180301-1244-3

開催概要

開催日時

2018年3月21日(水曜日) 20時00分~21時30分

募集人数

男性1~20名 女性参加希望があれば参加可能

参加料金

男性2,500円 女性2,500円

応募条件

結婚を真剣に考えている方、変わりたいと思っている方、婚活活動に疲れ気味の方、自分のアプローチの仕方に迷いがある方はもちろん。
婚活に興味がある方、婚活を主催している方、地域活性化、少子化などに興味のある方、市町村などの行政の方などなど。

申込締切日

2018年3月19日(月曜日)(締切日まで受付)

開催場所

名称

レストランテ ポコセリオ pocoserio

住所

甲府市貢川本町12-20

問い合わせ、申し込み先

連絡先

ポコセリオpocoserio(貢川こんかつ青年部 担当 宇田)

住所

甲府市貢川本町12-20

電話番号

055-226-6607

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

Facebook

その他

キャンセル日:開催2日前まで
キャンセル料:開催2日前までなし。開催2日前以降、1日前50%。当日100%。
その他:申し込み方法
 申し込みは先着順で承ります。名前、性別、連絡先(メール可)、参加希望企画名もしくは参加希望日を電話もしくはメールでお伝えください。
定員以内であれば即日予約完了となります。人数が定員より多くなってしまった場合は、初めて参加の方から優先して選定します。
詳しい選定基準については電話かメールでお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?