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更新日:2019年3月7日

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平成31年度採用期間採用教職員申込者の皆様へ

書類作成会の日程について

平成31年度採用の期間採用教職員の書類作成会の日程は以下のとおり予定しています。

  • 開催日時 平成31年3月8日(金曜日)、3月12日(火曜日)、3月13日(水曜日)の午前9時から受付

 ※県立学校への採用予定者は3月8日、小学校・中学校への採用予定者は3月12・13日の予定

 (ただし、都合により日程が変更になる場合もあります)

留意事項

  1. 必要書類の提出がない場合には、給与決定上、不利となることがあるので、指示されたものが必ず期限までに提出すること。
  2. 勤務経験に応じた給与の決定がなされるため、勤務経験(民間等での経験も含む)がある者にあっては以下の様式にて、在職証明書(PDF:96.2KB)(PDF:97KB)の交付を受けること。(ただし、県教委での期間採用教職員・代替教職員の勤務経験にあっては、その発令通知書をもって在職証明書に代えることができる。)在職証明書の書き方については、記入例(PDF:167KB)を参考にすること。
  3. 指定口座として、山梨中央銀行の本人名義の口座が必要となるので、当該銀行に口座のない者は口座開設等を行うこと。
  4. その他、採用にあたっては、健康診断書(PDF:21.5KB)(PDF:22KB)(平成30年10月1日から平成31年3月31日までに受診したもの)の提出が必要となるので、事前に検査を受けておくこと。(平成31年4月1日までに勤務校へ提出)

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このページに関するお問い合わせ先

山梨県教育委員会教育庁義務教育課 
住所:〒400-8504 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1755   ファクス番号:055(223)1759

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