トップ > 県議会 > 会計年度任用職員の募集について

ページID:100782更新日:2024年2月3日

ここから本文です。

会計年度任用職員の募集について(←終了しました)

県議会事務局では、令和6年4月1日から任用する会計年度任用職員を募集しています。

募集の概要は、次のとおりですが、勤務条件等詳細につきましては、ハローワークの求人情報を参照してください。

なお、応募に際しては、指定応募用紙をご利用ください。

会計年度任用職員応募用紙(履歴書)(ワード:30KB)

会計年度任用職員応募用紙(履歴書)(PDF:84KB)

 

募集内容概要

【1】室業務

勤務地 山梨県議会議事堂 甲府市丸の内1丁目6-1

所属 山梨県議会事務局総務課

募集人数 2名

職務内容 議会事務局における議員控室業務(受付や管理に関する業務、議員対応業務)

任用期間 令和6年4月1日から令和7年3月31日まで

勤務時間 9時から17時まで

休日 土曜日、日曜日、祝日ほか

 

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県議会事務局 担当:総務課
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1812   ファクス番号:055(223)1817

同じカテゴリから探す

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを見た人はこんなページも見ています

県の取り組み

pagetop