トップ > 県議会 > 会計年度任用職員の募集について

ページID:100782更新日:2024年5月23日

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会計年度任用職員の募集について(終了しました)

県議会事務局では、令和6年5月下旬から任用する会計年度任用職員を募集しています。

募集の概要は、次のとおりですが、勤務条件等詳細につきましては、ハローワークの求人情報を参照してください。

なお、応募に際しては、指定応募用紙をご利用ください。

会計年度任用職員応募用紙(履歴書)(ワード:30KB)

会計年度任用職員応募用紙(履歴書)(PDF:84KB)

 

募集内容概要

【1】室業務

勤務地 山梨県議会議事堂 甲府市丸の内1丁目6-1

所属 山梨県議会事務局総務課

募集人数 1名

職務内容 議会事務局における議員控室業務(受付や管理に関する業務、議員対応業務)

任用期間 令和6年5月15日から令和6年11月30日まで

勤務時間 9時から17時まで

休日 土曜日、日曜日、祝日ほか

 

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県議会事務局 担当:総務課
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1812   ファクス番号:055(223)1817

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