に軌道法を適用すればスバルラインへの一般車両の進入を規制できると考えています。規制が可能に﹇巻頭特集﹈新﹁軌道﹂になるからバスも規制できます指していた「富士山をあるべき姿にして後世に引き継ぐ」こととどうつながることになるのかをご説明します。現在の富士スバルラインは、マイカー規制以上に車両の進入をコントロールすることができませんでした。富士トラムの導入にあたっては、走行に必要な白線や磁気マーカーをスバルラインに敷設します。この白線や磁気マーカーが「軌道」の役割を果たします。路面電車や各地で導入が進む新交通システムなど、軌道上を走る乗り物は、「軌道法」という法律が適用されます。県は、富士トラムなれば、富士山への来訪者数をコントロールすることができるようになります。富士トラムの実現は、環境負荷にあえぐ「瀬戸際の富士電車の形をした乗り物なので、レールを敷く工事が不要。工期が短く設置費用を大幅削減。メンテナンス費用も安価ライダーオプティカルセンサー設置費用がかかるし、工期も長いメンテナンス費用も高いのでは?給電設備が不要になり、設置費と維持費を大幅に削減クリーンなエネルギーの利用により山梨ブランドの価値向上につながる積雪や落葉の影響受けない方式はトラムは一般道も走れるので、県内各地と主要ターミナルをつなぐことができる現状であるの?磁気センサモジュール磁気マーカ 提案!富士トラム6ゴムタイヤで走行運転は磁気誘導方式レール敷設これまでに上げられた懸念の声と今後の方向性富士トラムにすると…山梨県産のグリーン水素動力源はワイヤレス給電ゴムタイヤなので県内各地に延伸できる
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