vol.25(平成22年7月1日発行)
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イメージアップ戦略山梨情報を発信し、「やまなし」のイメージアップを図ります。広報PRの推進密度の濃いコミュニケーションを展開し、消費者の心の中にやまなしブランドを構築します。口コミによる情報発信の強化コミュニケーション拡大戦略 東京圏の30〜40代の女性をターゲットとして、「美」「健康」「癒し」をテーマに、やまなしの優れた地域資源をイベント、WEB、ADトレイン、雑誌やテレビによりPRしています。今年度は、アナウンサーの中井美穂さんをメッセンジャーに起用し、キャンペーンを展開していきます。ビタミンやまなしキャンペーン 県職員一人ひとりが、名刺の裏面広告、メール 3行広告、職員ブログ「やまなしものがたり http://plaza.rakuten. co.jp/machi19yamanashi/」などでやまなしブランドをPRしています。県職員がやまなしブランドの広報マン 海外の放送局と連携し、やまなしブランドの魅力を伝える番組を制作し、現地で放送する予定です。海外メディア戦略 イメージアップと誘客を図るため、フィルムコミッションにより、映画やテレビの撮影を誘致し、映像を通して、魅力を広く発信していきます。フィルムコミッション 県内の大学等に在学している学生を対象に、本県の自然や歴史などを学ぶ講座や現地視察を通して、山梨のファンになってもらい、卒業後も全国各地で「山梨の魅力」を伝えてもらいます。山梨の魅力メッセンジャー制度 やまなしサポーターズ倶楽部の会員は、山梨ゆかりの著名人の皆さんです。その強力な情報発信力で豊かな自然、フルーツ、地場産品など、やまなしの魅力をさまざまな機会にPRしていただき、イメージアップを図っています。やまなしサポーターズ倶楽部 東京日本橋にあるアンテナショップ「富士の国やまなし館」は、今年6月、リニューアルオープンしました。県産品のブランド化に向け、県内各地の生産者と密接に連携しながら、旬のフルーツや芳醇なワインなど、やまなしが誇る「すぐれもの」の販路拡大に取り組むとともに、四季折々の観光情報を首都圏の皆さんに発信していきます。富士の国やまなし館リニューアル 小中学校でホームページ、教材などを活用し、「やまなし」について児童・生徒に学んでもらい、自分の住む地域に誇りが持てるようにしています。小中学生に対する「やまなし魅力教育」(ようこそ やまなし)【やまなしPR3行広告】 -----------------------------------わたしの人生に ビタミンやまなし。都市生活者に必要なビタミンは、AからZまで26個。栄養学的なビタミンと違ってどれかが欠けていても困りませんが、すべて摂ると美しいです。26個のビタミンは、やまなしで摂れます。■26個のビタミンは… http://www.vitamin-yamanashi.jp/------------------------------------------------------------Eメール 3行広告山梨の魅力伝えます!6

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