トップ > 入札・調達 > 公告(入札・公売等) > 平成29年度の公告(入札・公売等) > 自動販売機の設置を目的とした県有財産の貸付契約に係る一般競争入札の公告について

更新日:2017年12月15日

ここから本文です。

自動販売機の設置を目的とした県有財産の貸付契約に係る一般競争入札の公告について

山梨県では、県有施設への自動販売機の設置場所について、一般競争入札による貸付けを行っています。
平成29年12月15日、平成30年度から平成32年度までの貸付期間を予定している県有施設(県庁舎・県出先機関等、警察署等、県立学校等ほか)について、次のとおり入札公告及び募集要項を掲載いたしました。
入札は、県有施設ごとに行いますので、それぞれの入札公告・募集要項をご確認ください。
入札公告・募集要項については、関連リンクをご覧ください。

(重要なお知らせ)
◇県有施設への自動販売機設置に係る一般競争入札に参加するためには、物品等競争入札参加資格者名簿へ登載されていることが条件となっています。
◇この名簿に登載されるためには、申請手続きが必要となり、申請書受理(電子申請情報と添付書類の双方が完備)から名簿登載まで約1ヶ月の期間を要します。書類に不備等がある場合は1ヶ月以上かかることもありますので、入札参加希望者は、入札申込期限に間に合うように、できるだけ早めに手続きを行うようお願いします。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県総務部財産管理課 担当:財産担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1394   ファクス番号:055(223)1379

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について