トップ > 新着情報 > 平成30年度の新着情報 > 12月16日、結婚応援フォーラムを開催します。

更新日:2018年12月7日

ここから本文です。

12月16日、結婚応援フォーラムを開催します。

このたび山梨県では、社会学・地域社会学に精通した講師による基調講演及び県内にゆかりの深い著名人(婚活・結婚を応援するロゴマーク・キャッチフレーズ公募の審査員)をお招きしてのパネルディスカッション等を行う「結婚応援フォーラム」を、次のとおり開催いたします。

日時:平成30年12月16日(日曜日)午後2時~午後4時30分(受付は、午後1時30分より)
場所:山梨県立文学館講堂
(お車の方は、第3駐車場をご利用ください。混雑が予想されますので乗り合わせにご協力をお願いいたします。)

本フォーラムを通して、若者や結婚を希望する方々を応援する社会全体の気運を高めるとともに、「結婚」を話題の入口として、ご来場の皆様がそれぞれのお立場で将来の幸せについて考えるきっかけにしていただければ幸いです。
参加を希望される方は、どなたでも参加することができます。入場は無料ですが、事前の参加申し込みをお願いしております。
結婚応援フォーラムの参加申し込み・日程・講師・パネリスト等の詳細は、下記リンクをご覧ください。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県民生活部県民生活・男女参画課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1350   ファクス番号:055(223)1320

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について