トップ > 採用・試験・募集 > 募集 > 平成29年度の募集 > やまなし男(ひと)と女(ひと)とのフォーラムを一緒につくりあげませんか?

更新日:2017年12月7日

ここから本文です。

やまなし男(ひと)と女(ひと)とのフォーラムを一緒につくりあげませんか?

やまなし男(ひと)と女(ひと)とのフォーラムを一緒につくりあげませんか?



■やまなし男と女とのフォーラムって?■
毎年6月の「山梨県男女共同参画推進月間」に、男女共同参画についての関心や理解を深めるため、「やまなし男と女とのフォーラム」を開催しています。
昨年は、ワーク・ライフ・バランスについて考えるシンポジウムを行いました。男女共同参画に関する寸劇を行った年もあるなど、毎年内容を工夫しています。

■どんな人が応募できるの?■
県内で活動している団体に所属する方が応募できます。
これまでの参加団体は、サークル、NPO、劇団、大学のゼミ、会社、女性団体などさまざまです。

■どのように運営するの?■
企画・広報・会場の3つの部会に分けて、運営を行います。
 1.企画部会:テーマや講師の選定、構成の考案等
 2.広報部会:チラシの作成・配布、多くの人に来場してもらうための工夫等
 3.会場部会:当日の運営等

■スタッフは何をするの?■
スタッフは必ず部会に所属し、フォーラムの内容・運営等について決めていきます。また、フォーラムのPRや当日までの事前準備、当日の会場準備・運営・片付け等を行います。

■応募方法は?■
申込書を、平成30年1月10日までに、FAX・電子メール・郵送・持参により提出ください。

■参考 第1回全体会議■
日時:平成30年1月22日(月曜日)午後1時30分~5時00分
場所:山梨県庁 防災新館 会議室
※予め第1回準備委員会の日程をお知らせします。スケジュールの調整をお願いいたします

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県民生活部県民生活・男女参画課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1358   ファクス番号:055(223)1320

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について