トップ > 新着情報 > 平成30年度の新着情報 > 「平成30年7月豪雨災害義援金」の受付について

更新日:2018年7月20日

ここから本文です。

「平成30年7月豪雨災害義援金」の受付について

平成30年7月の豪雨により、各地で人的被害をはじめ家屋の倒壊等の甚大な被害が発生しております。
この災害で被災された方々を支援するため、日本赤十字社山梨県支部及び中央共同募金会では義援金を受け付けます。
受付方法等、詳細につきましては下記ファイルに掲載いたします。
また、岡山県、岐阜県、愛媛県、広島県、京都府、高知県、福岡県の各共同募金会においても義援金を受け付けていますので、詳細については各共同募金会のホームページを参照してください。
皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県福祉保健部福祉保健総務課 
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1441   ファクス番号:055(223)1447

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について