トップ > 採用・試験・募集 > 募集 > 平成29年度の募集 > 「やまなしクールシェアスポット」を募集します!!

更新日:2017年5月15日

ここから本文です。

「やまなしクールシェアスポット」を募集します!!

クールシェアロゴ2

夏の暑い日、家の電気の半分以上をエアコンが使っています。そこでエアコンの使用を減らし、涼しい場所をみんなで分かち合う(シェアする)ことで、省エネ・節電につなげるのが「クールシェア」です。
山梨県では、今年も7月1日(土曜)~9月30日(土曜)までを「やまなしクールシェア」期間として、夏の節電を呼びかけます。

そこで県では、平成29年度にクールシェアスポットとして登録していただくスポット(公共施設、民間施設等)を募集しています。ご登録頂いたスポットには、「やまなしクールシェアのぼり旗」をご提供いたします。また、クールシェアのリーフレットや山梨県のホームページでもスポットを紹介していきます。

のぼり旗を目印に、たくさんの県内外の皆さまにクールシェアスポットに集まって頂き、涼しく楽しく夏を過ごしましょう!!ぜひ、多くのスポットの登録をお待ちしています。


詳しくは以下のページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県エネルギー局エネルギー政策課 担当:省エネ・温暖化対策担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1506   ファクス番号:055(223)1505

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について