トップ > 新着情報 > 令和4年度の新着情報 > やまなしくらしねっとに関するアンケート実施中(第4弾)

ページID:107726更新日:2023年2月1日

ここから本文です。

やまなしくらしねっとに関するアンケート実施中(第4弾)

 より多くの県民の皆さんに「やまなしくらしねっと」を利用していただくために、皆さんの声をお寄せください。

 今回のアンケートは、「やまなしくらしねっと」の利用促進に向けた情報収集を目的の1つにするとともに、「やまなしくらしねっと」をまだ利用したことのない方にとって、アンケートの回答を通じて、実際に「やまなしくらしねっと」に触れていただく機会につなげることも目的としています。回答は下段の「関連リンク」からお願いします。
 なお、今回のアンケートは第4弾として、実施期間は令和5年2月1日から令和5年3月17日までとなります。

 アンケートに回答していただいた方の中から、抽選でタブレットや市町村の特産品をプレゼントいたしますので、ぜひとも皆さんのご協力をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県DX・情報政策推進統括官  
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1416   ファクス番号:055(223)1421

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページを見た人はこんなページも見ています

県の取り組み

pagetop