山梨県警察 > 暮らしの安心情報 > 事件・事故情報ファイル > 指名手配被疑者の検挙にご協力を!

更新日:2018年12月18日

ここから本文です。

指名手配被疑者の検挙にご協力を!

指名手配被疑者の検挙にご協力を!

警察では、特に重大な犯罪の被疑者を選定して、全国警察の総力を挙げて追跡捜査を行うこととし、これら被疑者の早期検挙に取り組んでいるところです。

これらの被疑者は、殺人、強盗等の凶悪事件のほか、暴行、傷害、窃盗、詐欺、横領等の事件などに関して指名手配されており、再び犯行を行うおそれがあるので、早期に検挙しなければなりません。

この指名手配被疑者の発見に向けた各種捜査活動には、県民の皆さんの御協力が是非とも必要です。

指名手配被疑者によく似た人を見掛けたといった情報など、どんなわずかなことでも結構ですので、警察に通報していただくようお願いします。

 


 

情報提供にあたっての注意事項

情報提供は匿名でもかまいません。警察からの連絡を希望しない方は、その旨を明記してください

捜査特別報奨金対象事件で、提供された情報の内容によっては、謝礼が支払われる場合があります。

謝礼の支払いを行うかどうか、金額については警察が情報の内容により判断いたしますので、謝礼に関するお問い合わせには、応じかねます。

匿名の場合には、謝礼が支払われませんので承知願います。

 


メール

情報提供受付

 

 

お問い合わせ

山梨県警察本部刑事企画課 
住所:〒400-8586 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(221)0110(代表)