トップ > 組織から探す > 山梨県大阪事務所 > イベント出展情報 > > 【イベント出店情報】関空旅博2018に出展しました!

更新日:2018年5月23日

ここから本文です。

関空旅博2018に出展しました!

 「関空旅博2018」に5月19日、20日の両日、山梨県として出展を行い名産品及び観光地のPRを行いました。

 今回のイベントでは、山梨県立リニア見学センターも共同で出展を行い、DVD等でリニアをはじめ山梨県の観光PRを行っていただきました。

 

 こちらはブースの様子です。

 リニアDVDには、たくさんの人が足を止め説明を聞き入っていました。 

  関空旅博_2関空旅博_3

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  ブースでは観光パンフレットの配布のほか物販も行い、信玄餅をはじめ生産量日本一である桃のPRも兼ねピーチジュースの販売も行いました。

関空旅博_5  関空旅博_4

  

 信玄餅は関西でも知名度が高く2日目の早々に完売してしまいました。

 

 

 

 関空旅博_1

 駅からすぐの場所に会場があるため、旅行へこれから向かう人、旅行から帰ってきた人などたくさんの人がブースへ足を運んでいただきました。

 

関空旅博_7

 また、ブース出展のほかステージイベントも行いました。

 山梨県立リニア見学センター職員の方の進行のもと、リニアや山梨県の

日本一にまつわるクイズなどを行い、来場者の方がさらに山梨県を知って

いただく機会となったかと思います。 

 

 

 

 

 

  以上2日間のイベントを通し、多くの方に山梨を知っていただける機会となったのではないでしょうか。

 今後も引き続きイベント等への出展を通し、西日本方面での山梨のPRに努めていきたいと思います

 

 

 

 

 なお、次回の出展は...

 6月1日から2日にかけて、山梨県大阪事務所があります大阪駅前第三ビル1F東側にて行われる「Fasaka Market」に出展いたします。

 http://www.hanshin.co.jp/area/fasaka.pdf

 山梨県のほか、北は青森、南は沖縄まで多くの都道府県が出展します。

 19時まで出展しておりますので、お近くにお住まいの方だけでなく、お仕事で周辺に来られる方もぜひお立ち寄りください!

 

 

 

 

 

 山梨県大阪事務所公式のTwitterアカウントおよびFacebookページを開設しました。

 https://www.pref.yamanashi.jp/osaka/h29twitter_facebook.html

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県総合政策部大阪事務所 
住所:〒530-0001 大阪市北区梅田一丁目 1大阪駅前第 3 ビル21階
電話番号:06(6344)5961   ファクス番号:06(6344)5342

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について