トップ > まちづくり・環境 > 交通 > リニア中央新幹線 > H26リニア駅周辺整備基本方針策定業務委託「公募型プロポーザル方式」の公募について

更新日:2016年6月6日

ここから本文です。

H26リニア駅周辺整備基本方針策定業務委託「公募型プロポーザル方式」の公募について

業務概要

 

業務名

リニア駅周辺整備基本方針策定業務委託(その1)

委託場所

山梨県甲府市大津町地内外

業務概要

本県の新たな玄関口となるリニア駅及び駅周辺の土地利用及び基盤整備の基本的な方針となる「リニア駅周辺整備基本方針」の策定に向け、敷地の立地条件等を分析評価した上での導入機能のゾーニングや交通アクセスの検討を行い、ゾーニングを踏まえた基盤整備計画の作成を行う。

履行期間

契約締結の翌日から平成27年3月13日

様式の配布

 
 参加を希望する者には次を配布する。

手続等

参加表明書等受付期間

平成26年5月8日(木曜日)から平成26年5月15日(木曜日)までの、「山梨県の休日を定める条例」(平成元年山梨県条例第6号)に定める県の休日(以下「県の休日」という。)を除く毎日、午前9時から午後5時までとする。
ただし、最終日(5月15日)は午後4時30分必着とする。

提出方法

参加表明書等の提出については、郵送、宅配便又は持参によるものとする。

※「山梨県電子入札システム」による受付は行わない。

提出書類

参加表明書等(様式1~5及び添付資料)

企画提案書の提出資格の有無の通知

後日、参加表明書等に基づき審査を行い、参加表明書等を提出した者が6者を超える場合は、このうち、評価の合計点が高いものから企画提案書等の提出者として6者選定する。この際、同評価の提出者は全て選定するものとし、6者以上選定されたところで作業を終了する。企画提案書等の提出者に選定された者には、山梨県リニア交通局リニア推進課から電子メール及び電話により通知する。〔平成26年5月19日(月曜日)予定〕

選定理由に関する事項

  1. 企画提案書の提出者として選定されなかった者に対しては、その旨と理由(非特定理由)を、山梨県知事から通知〔平成26年5月19日(月曜日)(予定)〕する。
  2. 1.の通知を受けた者は、通知をした日の翌日から起算して5日(県の休日を除く)以内に、書面により山梨県知事に対して非選定理由についての説明を求めることができる。書面についてはリニア推進課あてに郵送、宅配便若しくは電子メールにより送付すること。
  3. 2.の回答は、説明を求めることができる最終日の翌日から起算して5日以内(県の休日を含まない。)に電子メールにて回答する。

結果の公表について

 結果(PDF:134KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県リニア交通局リニア推進課 担当:リニア推進担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1664   ファクス番号:055(223)1666

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について