トップ > まちづくり・環境 > リニア中央新幹線 > リニア駅の周辺整備に関するアイデア提案フォーム(個人用)

ここから本文です。

リニア駅の周辺整備に関するアイデア提案フォーム(個人用)

「リニア環境未来都市」の創造に向けた整備方針策定の参考とするため、広く県民の皆様からリニア駅の周辺整備に関するアイデアを募集します。

募集するアイデア

「山梨の魅力を感じられる場として、20年後、リニア駅の周辺をどのような場所にしたいか」  

 

(a) 駅前........山梨の新しい顔として、山梨の魅力をどう伝えていくか

(b) 駅近郊....どんなものがあったらよいか

 

※ 駅前........リニア駅から200~300mの範囲を想定してください。

※ 駅近郊....駅前の周り。駅からどのくらい離れた場所を想定するかは、提案者にお任せします。

(どのくらい離れた場所かについては、応募フォームのアイデア記載欄へアイデアと一緒に記入してください)

 

※ リニア中央新幹線のルートや駅の位置、その周辺に関する資料等については、次のページをご覧ください。

 

※ (a), (b) どちらか一つで構いません。また、(a), (b) 両方で応募いただいても構いませんが、上記以外のアイデアについては、今回募集の対象とはなりません。

 

募集期間等

平成27年9月18日(金曜日)から平成27年10月30日(金曜日)まで

 

※ 全項目記載願います(記載がない場合は、意見として受け付けないことがあります。なお、メールアドレスがない等、項目に記載することがない場合は、「なし」と記載願います)。

 

※ アイデアへの個別の回答は、致しません。

※ アイデア中に、個人や団体を特定できる事項に関する記述がある場合には、公表時に当該箇所を伏せる等の措置をとらせていただきます。

※ アイデアの電話での受付は、行いません。

※ アイデアによっては、後日、県から内容について直接問い合わせる場合がございます。

 

性別(必須)
選択肢    

会社名や在学校名、農業、専業主婦、無職等の別を記入ください

半角でハイフンをつけて記入してください(例:000-000-0000) 

「山梨の魅力を感じられる場として、20年後、リニア駅の周辺をどのような場所にしたいか」
(a) 駅前........山梨の新しい顔として、山梨の魅力をどう伝えていくか
(b) 駅近郊....どんなものがあったらよいか
【(a)または(b)、該当する記号を先頭に記入の上、500字以内で入力願います】
別図面の有無(必須)
別図面がある場合は、送付方法について県から連絡・確認させていただきます。
選択肢    

  

このページに関するお問い合わせ先

山梨県リニア交通局リニア推進課 担当:駅周辺整備担当
住所:〒400-8501 甲府市丸の内1-6-1
電話番号:055(223)1363   ファクス番号:055(223)1666