更新日:2017年5月25日

ここから本文です。

ミュージアム甲斐in券(プレゼント用)

お知らせ

入学進学記念・誕生日に

県立美術館、県立博物館、県立文学館、そして当館の県立4館では、断然お得な各館の年間パスポート券(定期観覧券)と4館共通の年間パスポート券(ミュージアム甲斐in券)を好評販売中です。

観覧料割引制度

この各館定期観覧券とミュージアム甲斐in券をプレゼントとしてご利用いただけるようになりました。誕生日や入学・進学のお祝いなど、お子さんやお孫さんそしてお友達にプレゼントしてはいかがですか?

県立4館の常設展と企画展(特別展)が(購入した日から)1年間、何度でもご観覧いただけます。

料金:各館定期観覧券

県立美術館:一般3,080円、大学生1,540円

県立博物館:一般2,060円、大学生1,030円

県立考古博物館:一般・大学生1,330円

県立文学館:一般1,540円、大学生770円

平成26年4月1日に価格が改定になりました。

料金:ミュージアム甲斐in券(4館共通定期観覧券)

一般5,150円、大学生2,580円

平成26年4月1日に価格が改定になりました。

受付場所

県立美術館、県立博物館、県立考古博物館、県立文学館の各館受付にて

発行方法

  1. 4館いずれかの受付で「定期観覧券申請書(プレゼント用)」にご記入ください。
  2. 定期観覧券申請書(プレゼント用)の写しをお渡しします。
    この写しを贈りたい方にお渡しください。
  3. 贈られた方は、この写しを申請した館の受付にご持参ください。
    写真撮影後、定期観覧券をお渡しします。

注意事項

  • 定期観覧券の有効期間は、定期観覧券申請書(プレゼント用)による申し込みの日から1年間ですので、贈る相手の方へは、早めに定期観覧券を受け取るようにお伝えください。
  • 申請した区分に誤りがあり料金が不足する場合は、差額をお支払いいただくことになりますので、申請の際は十分ご注意ください。
  • 申し込みの際に納付された料金の払い戻しはできません。また、ミュージアム甲斐in券(4館共通定期観覧券)を贈られた方が、既にお持ちの各館定期観覧券の残額と相殺することはできません。
  • 定期観覧券申請書(プレゼント用)の写しは再発行できませんので、紛失しないようご注意ください。

このページに関するお問い合わせ先

山梨県教育委員会考古博物館 
住所:〒400-1508 甲府市下曽根町923
電話番号:055(266)3881   ファクス番号:055(266)3882

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について