トップ > 組織から探す > 峡南地域県民センター > 峡南地域の魅力再発見アンケート回答のお願い

ここから本文です。

峡南地域の魅力再発見アンケート回答のお願い

峡南地域(市川三郷町・早川町・身延町・南部町・富士川町)における魅力を再発見するため、住民の皆様が「いいな!」と思われるものを募集しています。

有名な観光地ではなく、日常の風景、人目につかないスポット、地域をよく知る人、地域で伝えられていることなど、生活の中で「いいな!」と思った「峡南地域の情報」を教えてください。

 

お寄せいただいた情報は「峡南地域の魅力」として、観光振興などで活用させていただきます。

ぜひ、多くの情報をお寄せください。

 

 募集期間:平成30年8月31日(金曜日)まで

 

※お名前などの個人情報の記入は任意です。お名前、住所、連絡先(電話番号)をご記入いただいた方のうち、抽選により「お礼の品」をプレゼントします。(当選結果は、お礼の品の発送をもって代えさせていただきます。)

 

 

問3‐1 その「いいな!」の分類として当てはまるものを選択してください。
(複数選択可)
選択肢











問6 その「いいな!」の写真(画像)はありますか。
画像がある方でメールでいただける場合、kn-kenminc@pref.yamanashi.lg.jpに送信してください。
選択肢    

(任意)
問8 あなたの性別を教えてください。
(任意)
選択肢    

(任意)
問10 あなたの年齢を教えてください。
(任意)
選択肢              

(任意)

(任意)
問12 「地域資源巡り」への参加を希望しますか。
(お名前、住所、電話番号を記入された方のみを対象とさせていただきます。)
「地域資源巡り」は、今回再発見された峡南地域の資源を貸し切りバス等で巡る日帰りの小旅行です。(参加無料)
定員は概ね20名で、これを超えた場合は抽選になりますので、ご了承ください。
選択肢    

  

このページに関するお問い合わせ先

山梨県県民生活部峡南地域県民センター 
住所:〒400-0692 南巨摩郡富士川町鰍沢771-2南巨摩合同庁舎 1 階
電話番号:0556(22)8130   ファクス番号:0556(22)8135