婚活やまなし > 婚活をしたい > 開催月から検索 > 2018年9月 > さらにバージョンアップ!県外からも多数参加!本当に必要とされている婚活40代50代

更新日:2018年9月11日

ここから本文です。

さらにバージョンアップ!県外からも多数参加!本当に必要とされている婚活40代50代

峡中・峡南地域

さらにバージョンアップ!県外からも多数参加!本当に必要とされている婚活40代50代

9月1日のフルムーン婚活では、山梨県内の方だけでなく、長野県、静岡県、
そしてなんと!泊りがけで千葉県からも参加してくださった方がいました!
8月25日のフルムーン婚活で「婚活前に必ず皆さんに受けてほしい婚活」と言われました。
この言葉は、以前からも多くの方が言ってくださっています。
フルムーンの婚活後、「あきらめかけていたのに、新たなお付き合いがスタートしました」という喜びの声をたくさんいただいています。
あなたは、どんな婚活があなたにとって必要か、考えたことがあるでしょうか?
出会いは大切です。
参加回数も大切でしょう。
でも、「数打ちゃ、当たる」というものでもないのです。
実は、出会いを求めるより、自分の内面を整えた方が早いのです。
フルムーンの新しい婚活は、あなたの中にある不安を消し、安心感、幸せ感がアップしてからスタート!
「楽しくて、あっという間に時間が過ぎました」と皆さん、言われます。
他にも、8月末の参加者の喜びの声は、
●衝撃的な婚活でした。これからが楽しみです。
●コミュニケーションが苦手だったけど、ゲーム体験でき、楽しく自然に会話できるようになりました。
●自信がつきました。
●こんなにも心地よい婚活は初めてです。
●フルムーンさんの婚活を、もっと開催してほしいです。
等々、まだまだ多数、喜びの声をいただいています。
フルムーンの新しい婚活は、
●コミュニケーション力がその場でアップします。
●あなたの中に眠っているものが出てくるので、その場であなたの魅力がアップします。
●自信がついてきます。
●自然な行動力がついてきます。
●最高のパートナーと結婚できるだけじゃなく、結婚後も日ごとラブラブの毎日を送ることができます。
そして、幸せな雰囲気いっぱいの会場内で、今回はさらに、ペアトークの時間を今まで以上に充実させます。
フルムーンでしか味わえないハッピー婚活は、あなたを「幸せな結婚」へ、グッと近づけていきます。
またまた進化したフルムーンの婚活!
今回はどれだけのカップルが誕生することでしょう!?
あなたも、そんな幸せカップルになりませんか?
フルムーン スタッフ
◆小西弘書 
 恋愛・結婚カウンセラー
◆小松左千代
 恋愛・結婚カウンセラー
 女性のお1人参加でもスタッフがサポートいたしますので、安心してご参加ください。

fullmoon300922

開催概要

開催日時

2018年9月22日(土曜日) 13時~16時

募集人数

男性10名 女性10名

参加料金

男性3,000円 女性2,000円

応募条件

男性、女性ともに40代50代の独身男女

◎予約は先着順で行います。
◎応募はメールでのみ受付。
☆お名前、年齢、電話番号、参加希望日を記入して応募してください。
定員以内であれば即日予約完了となります。
なお、当日会場入りしてからの返金は一切受け付けておりません。
※TELでの予約、問い合わせは受け付けておりません。
カジュアルな服装でOKです。
駐車場が混み合うことがあるので、余裕をもってお越しください。
筆記用具等は準備しますので、特に持ち物はいりません。

申込締切日

2018年9月22日(土曜日)(定員になり次第締切)

開催場所

名称

小瀬スポーツ公園武道館第二会議室

住所

甲府市小瀬町840番地

問い合わせ、申し込み先

連絡先

人生相談&カウンセリング フルムーン

住所

甲斐市竜王新町51-1 パレス51-202

メールアドレス

メールアドレス

ホームページ

ホームページ

その他

キャンセル日:イベント開催2日前。
キャンセル料:開催2日前までなし。開催2日前以降は、参加料金の100%を申し受けます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?