トップ > くらし・防災 > ペット・動物愛護 > ペットの情報 > 迷子の犬・猫情報 > 迷子の犬・猫の情報(中北保健所管内) > 動物愛護指導センターで保護している犬及び猫の情報(中北保健所管内)

更新日:2017年12月15日

ここから本文です。

動物愛護指導センターで保護している犬及び猫の情報(中北保健所管内)

ここでは、山梨県動物愛護指導センター及び中北保健所で保護(公示)している犬及び猫の情報を公開しています。

各保健所(支所)、各市町村で公示をしている犬及び猫の情報は含みません。

動物を探す手がかりとして写真を掲載しています。撮影条件によっては不鮮明になる場合がありますので、自分の飼養する動物かどうかは、必ず文字情報と併せて判断してください。

写真撮影が動物に負担をかけるような場合(興奮状態にある動物等)には、写真を掲載できない場合がありますのでご了承ください。

なお、このページに掲載している犬や猫は飼い主を探している段階であり、新しい飼い主を探している犬や猫ではありません

犬や猫の譲渡をご希望の場合には、「犬及び猫の譲渡」のページをご覧ください。

写真

収容日

期間

保護場所

特徴

 3-54 12月15日  12月19日   犬 甲府市小瀬町 

甲斐(雑) 

オス

2才位

赤い首輪

 3-44

このページに関するお問い合わせ先

山梨県福祉保健部動物愛護指導センター 
住所:〒409-3812 中央市乙黒1083
電話番号:055(273)5034   ファクス番号:055(273)5614

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

広告スペース

広告掲載について